ニュース NEWS

営業再開に際して新型コロナウイルス感染症予防対策強化についてのお願い

2020/05/15

新型コロナウイルス感染症予防対策強化のお願い

日頃より、当貸会議室をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大予防のため当室として皆さまの健康と安全に考慮し、
ご利用に際しまして以下の点についてご協力・ご理解をお願いいたします。

1.来室前・来室時の検温の実施
【来室前】
平熱以上ある方はご利用をお控えください。
また、厚生労働省から示されている指針に準じて、
以下の体調がすぐれない症状に該当する場合も同様にお願いいたします。

・息苦しさ、強いだるさ、高熱などの強い症状のいずれかがある場合
・高齢者や基礎疾患がある人で、発熱や咳などの比較的軽い風邪症状がある場合
・比較的軽い風邪が続く場合

【ご来室時】
非接触型の検温器にて検温を実施させていただきます。
37.5℃以上または平熱以上ある方はご利用をお控えください。
検温器は貸出し致します。お気軽にご依頼ください。


2.手指消毒の実施
管理事務所前および会議室内に消毒液を増設しておりますので積極的にご利用ください。


3.マスクの着用とうがい・手洗いの実施
来室の際に加えて会議室ご利用中はマスクの着用をお願いいたします。
また、こまめなうがい・手洗いの実施をお願いいたします。

4.ソーシャルディスタンスの確保
会議室内はいつもより座席間隔を開けたご利用をお願いいたします。

5.室内換気の実施
【空調換気】
室内は24時間体制での空調換気を実施しており、
室内空気が停滞しないよう常に入れ替えに努めております。
また新館13階・9階の各会議室内には空気清浄機も設置済ですのでお気軽にご利用ください。

【扉開放換気】
常時換気のため入口扉開放をご希望される場合には、
室内目隠し用パーテーションもご用意しております。
※扉開放時は室外への音漏れにご注意ください。


6.こまめな清掃の実施
室内のテーブル・椅子・ドアノブはこまめな清掃・除菌に努めております。

また、従業員に対してもマスク着用に加え同様の指示をしております。
皆さまが安心して快適にご利用いただけますようご協力のほどお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

えんてつ浜松駅前貸会議室