貸会議室等のご利用に際しては、以下のご案内をご理解いただき同意をいただいた上で、お申し込みください。
遠鉄モール街ビルAny レンタルスペース/Anyサテライト 貸会議室のご利用については、こちらからご予約ください。
詳しくはこちら(外部サイト)
遠鉄モール街ビルAny レンタルスペース/Anyサテライト 貸会議室のご利用については、こちらからご予約ください。
詳しくはこちら(外部サイト)
貸会議室の鍵のお渡し/返却について
遠鉄百貨店新館「13階/9階貸会議室」をご利用の場合
カギのお渡し/返却:遠鉄百貨店新館1階交番右横の事務所フロア専用入口のエレベーターで直接13階へ上がっていただき管理事務所へお越しください。ご利用の10分前から入室が可能です。
浜松駅前ビル「A/B/C会議室」をご利用の場合
カギのお渡し:浜松駅前ビル4階休憩室へご利用時間10分前にお越しください。
カギの返却:終了時間になりましたら、浜松駅前ビル(053-454-8202)またはセイシン(053-455-0571)までご連絡ください。
カギの返却:終了時間になりましたら、浜松駅前ビル(053-454-8202)またはセイシン(053-455-0571)までご連絡ください。
遠鉄モール街ビル Any「セミナースペース」をご利用の場合
カギのお渡し/返却:遠鉄モール街ビル1階「Any」内浜松まちなかマネジメント(株)受付へお越しください。
駐車場について
- 駐車場はございません。周辺の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でご来場ください。
- 遠鉄百貨店 第3駐車場をご利用いただいたお客様を対象に、駐車料金割引サービスを実施しております。是非、第3駐車場をご利用くださいませ。Anyのレンタルスペース利用時は駐車券サービス対象外です。
お支払いについて
- 原則、前払いとさせていただきます。請求書の期限内に当社指定銀行口座へ請求額をお振込みください。(同日に複数の会議室や連日でのご利用の場合、一括振込みも可能です。)
- お振込手数料は利用者様のご負担となります。
- ご予約日の関係で前払いができない場合や当日時間延長に伴い延長料金が発生した場合は、クレジットカード・電子マネー・コード決済にてお支払いください。(現金のお取扱いはございません)
予約のキャンセルについて
- 予約のキャンセルはトラブルを避けるため必ず電話で連絡の上、こちらのをご提出ください。
(FAXまたはメールにてお送りください。)FAX. 053-454-6601
MAIL: entetsu.kaigi@entetsu.co.jp - 利用取消書を提出いただき、次の基準で料金をいただきます。
◎ご利用日より起算し8日以内(例:2月10日ご利用の場合、2月3日以降)の取り消し・・・利用料金全額 - ※ご利用日より起算し9日以前にお取り消しの場合は、当社より料金を返金いたします。振込返金の場合は振込手数料を差し引いた金額になります。
時間延長について
- 次の利用者にご迷惑がかからぬよう、利用時間は厳守してください。また、10分以上延長された場合は、1時間分の利用料金をいただきます。
配達物について
- 配達物・郵便物については、当施設では受け取り・保管はいたしません。当日、主催者が直接受け取るよう手配してください。
やむを得ず受け取った場合、紛失・盗難等の事故が発生しても当施設では一切責任を負いません。終了後の物品の預かりもお断りします。
食事について
- 衛生上、お弁当の持ち込み・他店からのデリバリーはお断りします。
- 会議室内にてお食事を希望される際は、遠鉄百貨店お弁当宅配サービスをご利用ください。
- 上記以外の場合は、遠鉄百貨店新館事務所フロア13階「スカイテラス(食堂)」がご利用いただけます。
ご利用時間:11:30~14:30
注意事項について
- 準備、入室、退室は時間内にお願いいたします。
- 定員とは各レイアウトにおける最大収容人数です。最大収容人数を超えて利用することはできません。(各会議室はそれぞれ独立していますので連結して利用人数を増加しての使用はできません)
- 机、椅子の配置については自由ですが、利用後は利用者にて元の位置に戻していただきますようお願いします。
- 危険物、騒音、振動の元になる物の持ち込みはご遠慮ください。
- 音響設備(マイク、スピーカー等)の持ち込み、ご使用は周囲の部屋のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。(会議室は防音壁ではないため)
- ゴミの処分については各自でお願いします。
- 会議室内は全面禁煙とさせていただきます。
- 室内での飲料のご利用は可能です。(アルコール類はご遠慮ください)
- お客様が来場される場合は主催者様より、会議室までの案内を必ずお願いいたします。 (遠鉄百貨店新館1階交番横の事務所フロア専用入口のエレベーターで直接13階、9階へ上がってお越しください等)
利用者の責任について
- 施設、備品等を破損、紛失、特別清掃が必要なほどの汚れが発生した場合は、利用者の弁償となります。
- お荷物等は、利用者側で管理をお願いします。万が一盗難、紛失した場合は、当社は責任を負いません。ご了承ください。
利用のお断りについて
- 指定暴力団または指定暴力団連合またはその他集団的または常習的に暴力的不法行為を行うおそれがある団体、もしくはその構成員による申し込み及び利用であると当社が判断したとき。
- 布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス、悪質な勧誘を目的とした団体による申し込み及び利用であると当社が判断したとき。
- ネットワークビジネス、ねずみ講、マルチ商法などにあたる内容を事業とする団体による申し込み及び利用であると当社が判断したとき。
- 公の秩序、または善良な風俗を乱すおそれがあるもの。
- 利用の権利を譲渡したり転貸したとき。
- 設備を破壊するおそれがあると当社が判断したとき。
- 大規模地震発生に関する情報が発表されたとき。
- 政府・自治体からの発令に基づき特定地域からの移動を伴う利用に該当するとき。
- その他、当社が利用を不適当と判断したとき。
当社側の免責について
- 不測の事故や荒天のため、利用者側の責によらず会議室が利用不能になった場合でも、利用者側で発生する損害については補償(支払い済み料金の払い戻し等)をいたしません。ただし、大規模災害に相当する事態が発生し、利用者の安全が確保できないと判断される場合や、すべての公共交通機関が運休し会議室へのアクセスが不能とされる場合などにおいては、その限りではありません。
当日受付プランについて
- ご利用当日、お電話にて承ります。 TEL 053-454-6501(受付時間9:00~18:00)
- 12名様以下でお申し込みください。空いているお部屋をご案内いたします。
- 13階会議室全室1時間 3,000円(税込)/室 、9階会議室⑨⑩は通常同様 1時間 2,500円(税込)/室