- ご予約について
- 予約は何ヶ月先までできますか?
- 当月を含め、3ヶ月先までのご予約を承っております。
※当月が1月の場合、3月の予約までが可能。
- 当月を含め、3ヶ月先までのご予約を承っております。
- 直近の予約は何日前からできますか?
- ご利用日の3日前(例:1月10日利用の場合、1月7日)からの予約受付が可能です。
- キャンセルはいつまで可能ですか?
- ご利用日より起算し9日前まではキャンセルが可能です。9日以前の取り消しについては、当社より料金を返金いたします。
ご利用日より起算し8日前からキャンセルの場合、利用料金全額が発生いたします。ご了承ください。
キャンセルの際は必ず電話で連絡の上、こちらのをご提出ください。
- ご利用日より起算し9日前まではキャンセルが可能です。9日以前の取り消しについては、当社より料金を返金いたします。
- 予約日・予約時間の変更は可能ですか?
- 変更を希望される際は下記までご連絡ください。
えんてつ浜松駅前貸会議室 TEL:053-454-6501(受付時間:平日9:00~18:00)
ご連絡後、現在のご予約を当社にて削除させて頂きます。変更後のご予約を改めてお客様にてHPからお申込みください。
- 変更を希望される際は下記までご連絡ください。
- 予約は何ヶ月先までできますか?
- お支払について
- 利用料金はいつまでに支払う必要がありますか?
- ご利用日の7日前までにお振込みをお願いします。なお、ご利用日の5日前からの予約については当日クレジットカード・電子マネー・コード決済または現金にてお支払をお願いします。領収証をご希望のお客様はご予約の際にメッセージ欄に領収証希望の旨ご記入ください。
- 利用料金はいつまでに支払う必要がありますか?
- 会議室のご利用について
- 会議室の下見に行くことはできますか?
- もちろん可能です。下見当日午前9時以降に下記までご連絡ください。下見をご希望される会議室が使用中の場合はお断りさせていただきます。
えんてつ浜松駅前貸会議室
TEL:053-454-6501(受付時間:平日9:00~18:00)
- もちろん可能です。下見当日午前9時以降に下記までご連絡ください。下見をご希望される会議室が使用中の場合はお断りさせていただきます。
- 利用日当日は、いつから入室ができますか?
- ご予約時間の10分前から入室が可能です。
※鍵のお渡し、返却については、ご利用についてをご確認ください。
- ご予約時間の10分前から入室が可能です。
- 利用時間を延長してしまった場合はどうなりますか?
- 次の利用者にご迷惑がかからぬよう、利用時間は厳守していただくのがルールとなりますが、どうしても延長してしまった場合、10分以上の延長で1時間分の利用料金をいただきます。予めご了承くださいませ。
- 会議室内の机、テーブルは自由にレイアウトを変えても良いですか?
- 机、椅子の配置については、ご自由に変更してご利用くださいませ。ご利用後は利用者にて元の位置に戻していただきますようお願いします。
- 食事の持ち込みは可能でしょうか?
- 衛生上、お弁当の持ち込みはお断りします。
会議室内にてお食事を希望される際は、遠鉄百貨店お弁当宅配サービスをご利用ください。
詳細はこちら:遠鉄百貨店お弁当宅配サービス
- 衛生上、お弁当の持ち込みはお断りします。
- 事前に荷物を送り、あずかってもらうことは可能ですか?
- 達物・郵便物については、当施設では受け取り・保管はいたしません。当日、主催者が直接受け取るよう手配してください。
やむを得ず受け取った場合、紛失・盗難等の事故が発生しても当施設では一切責任を負いません。終了後の物品の預かりもお断りします。
- 達物・郵便物については、当施設では受け取り・保管はいたしません。当日、主催者が直接受け取るよう手配してください。
- ポスターや資料等を壁に掲示できますか?
- 原則、禁止とさせていただきます。ご利用後、室内に破損や著しい汚れが発生した場合、修理費用をご請求させていただく場合がございます。
- 会議室の下見に行くことはできますか?
- 設備・備品のご利用について
- 机のレイアウト変更は可能ですか?
- 可能です。レイアウトを変更されたい場合、お客様ご自身で変更していただき、終了時に元の位置へお戻しいただくようお願いいたします。
- 無料駐車場はありますか?
- 提携する駐車場はございません。周辺の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でご来場ください。
遠鉄百貨店 第3駐車場をご利用いただいたお客様を対象に、平日・お車1台分に限り駐車料金割引サービスを実施しております。是非、第3駐車場をご利用くださいませ。Anyのレンタルスペース利用時の駐車券サービスは対象外です。
- 提携する駐車場はございません。周辺の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関でご来場ください。
- 机のレイアウト変更は可能ですか?
- 当日受付プランについて
- 問い合わせ先はどこですか?
- 貸会議室管理事務所 TEL:053-454-6501 受付時間 9:00~18:00です。
- いつでも使えますか?
- その日に空いている会議室をご案内いたしますので、ご希望に添えない場合がございます。
- 部屋タイプを選べますか?
- その日に空いている会議室をご案内いたしますので、お部屋は選べません。
- 料金はいくらですか?
- 13階会議室は全室1時間あたり3,000円(税込)/ 室、9階は通常料金 1時間2,500円(税込)/室となります。
- 利用できる時間帯はいつですか?
- 9:00~21:00の間でご案内できる時間帯です。
- 何人でも使えますか?
- 1組あたり12名様以下で承ります。
- クレジットカード/電子マネーは使えますか?
- はい、使えます。現金の場合は、お釣りのないようお願いいたします。
- 問い合わせ先はどこですか?